スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<社長刺殺>容疑で46歳社員を逮捕 千葉・船橋署(毎日新聞)

 勤め先の社長を包丁で刺殺したとして、千葉県警船橋署は12日、千葉市若葉区愛生町の会社員、中野公夫容疑者(46)を殺人容疑で逮捕した。同署によると「以前から会社経営を巡り金銭トラブルがあった。包丁は自宅から持ってきた」と供述し、容疑を認めているという。

 逮捕容疑は11日午前11時15分ごろ、同県船橋市海神町南1の路上に止めた乗用車内で、助手席に乗っていた同県八千代市緑が丘2、会社社長、鴇田(ときた)光男さん(52)の左胸を包丁で刺し殺害したとしている。

 同署などによると、中野容疑者は直後に「車内で苦しんでいる男性がいる」と自ら119番、当初は「(鴇田さんが)自分で胸を刺した」と説明していた。鴇田さんは東京都内で社員十数人の電気・IT関連会社を経営していた。【中川聡子】

味の素、37億円申告漏れ(時事通信)
B型肝炎訴訟、「早急に協議開始を」-全国原告団・弁護団(医療介護CBニュース)
鈴木俊一・元東京都知事死去(産経新聞)
スリランカ大統領 来月、訪日の意向 「内戦後の現状訴えたい」(産経新聞)
<訃報>小掛照二さん77歳=三段跳びで世界記録を樹立(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。